ユーザーサポート

supports

製品名 ライセンスサポート テクニカルサポート
MathType ベンダー対応:下記注記*1 参照
Mathematica ベンダー対応:下記注記*2 参照
DiskWarrior
ProFortran
Optica ベンダー対応 ベンダー対応:下記注記*2 参照

*1 基本的にベンダー(供給元)の専門スタッフが対応します。
*2 サービスプラン加入が条件となります。ベンダー(供給元)の専門スタッフが対応します。
登録者のお名前や商品のプロダクトキー番号の情報が必要となります。 評価版の方はご利用になれません



support dial 電話でのサポート
対象:DiskWarrior・Mathematica・ProFortran (ご購入後90 日以内の最新バージョンのみ)
平日 13:00 〜 17:00


専用ダイヤルの電話番号は対象商品のパッケージ裏側もしくは書類に記載されています。評価版の方はご利用になれません。 必ずコンピュータを前にした状態で、またライセンス番号も確認できる状態にてお話しください。 当社への事前のご登録が確認できない場合、サポートはお断りさせていただきます。

対象となるOS 環境

製品名

ベンダー名

対応状況

Windows

Microsoft 社

8.1 および 10 (1709 以降)

macOS (Mac OS X)

Apple 社

10.13 (High Sierra)  以降