⟰ アップグレード
|
俗に「買い切り」とも呼ばれる従来型のライセンスで、基本的に追加料金はありません。
ただしOS のアップデートなど、ご使用環境の変化に伴い、ソフトウェアのアップデートの必要も生じます。
永続するのはあくまでもソフトウェアの使用権であり、未来永劫、ご使用環境での安定した動作を約束するものではありません。
|
取扱い対象製品(2023年12月1日現在):
|
ご使用になるソフトウェアのバージョンが固定されているため、(マイナーバージョンアップを除く)アップグレードは有償になります。
|
基本1年の定期契約となりますが、契約期間中は常に最新のバージョンでご利用になれます。 |
取扱い対象製品(2023年12月1日現在):
|
料金にアップグレード代も含まれており、有効期限内は無償で行えます。 |
該当する製品のボタンをクリックしてください。 |
⚙ ユーザーサポート
|
契約更新など販売代理店ないしは販売店が担当するお客様への事務的なアシスト(支援)サービスを指します。
|
➲
一部商品を除き当社にて対応いたしますが、制度上、他店で購入された場合は対応できないことがあります。 |
該当する製品のボタンをクリックしてください。
運営元もしくは販売元の専門スタッフによる技術的なアシスト(支援)サービスを指します。 |
➲ 運営元(海外)の公式サポートスタッフが対応します。ただし下記製品に関しては国内販売元(当社)で承ります。 |